SSブログ

アバ〇ロ、アバター [日記]

先日、銀座のアバ〇ロにやっと入ってみました。

地元の友人が遊びに上京し銀座で会っていたので、話のネタに。
平日の夜だったので、すいていてすんなり入れました。

なんだか、笑いのネタ満載だったんですけれど・・・。

まず、モデルのようなポーズを取るイケメンのドアマン二人に通され、
中には細マッチョな上半身を見せたこれまたイケメンくん。
エレベーターで7階まで通され、11階までがレディース、
下がメンズとのこと。
7階からは階段での移動です。

ガンガンのBGMに、店員さんは踊り、
全館プンプンの香水のにおい!
あれはキッツイです。
出てしばらく髪の毛にもついていたような感じ。
かなり暗めのムーディ照明なので、商品を買ったら、太陽の下では
色の印象違ったりして?(笑)
でも、やっぱりお洒落なカジュアルウェアですよね。
あの質感、カワイイわ♡

米国駐在時、アバ〇ロのショップは確実に見ていたようなんですけれど
私恥ずかしながら、ブランドだと知ったのは去年なんです(笑)。
WBC(野球の方ね)で、侍ジャパンが優勝後みんな着ていましたよね。
あれ、終わってみんなで買いに行ったんでしょうね~p(^^)q

アバ繋がりで、だいぶ経ってしまいましたが映画の「アバター」も観ました。
やはり大人気で、先の時間しか空いてなかった。19時台開始の回で観ました。

3Dについては、予想より飛びださなかったな。
そりゃあ、テーマパークの3D並みに飛び出したら、長時間だから疲れるもんね。
あまりに現実離れした感じはありますが、2154年の話ということで、納得です。
おもしろかったです。
観てすぐに書かなかったものだから、詳しい感想書けませんっ(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。