SSブログ

行ったばかりの公園 [日記]

両親が東京へ遊びに来ていて、ちょうど東京ミッドタウンへ遊びに行き
あの公園を散策していたばかりでした。新緑が綺麗で風が気持ちよかったのです。
その日の夜だったということ。
草〇くんが、ということに何より驚き。その内容と。みんなそうだと思うけど。

私、昔からS〇〇〇の中で彼が一番好きなのです。
キャラクターが。バラエティも面白いし、俳優としても。普段の人柄も。
だから、よほど不愉快な事があったのかな・・・としか思えず。
(しかも、翌日スマ〇マの収録を控えていながらそんなに呑むなんて・・・)

まぁ、やってしまったことはとてつもなく情けないことであり、
恥ずかしいことであり・・・。
不運にも、酔いがまだまだ冷めていないところを撮られ
どっぷり犯罪者の画だったのが痛々しく・・・。
家まで完全にバレバレだし・・・。メンバーも知らなかったらしいのに。

しかしあの、某大臣の発言撤回には少し安心したけど。
最低の人間とか、絶対許さないとか、何様?じゃあどうするつもり?と
思っていたので。
まぁ、CMやポスター作り替えなんかは、また税金が使われるわな。[むかっ(怒り)]

失敗を、時間をかけてプラスにしていって欲しいとしか今は思えず。
そして還元してくださいな。
特別なファンではないけれど、私は待っていますぞよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

関口ちゃん

こんばんは お久しぶりです^^
ビックリしましたね~、ネットで知ったのですが。
近隣の住民の人たちや 各方面には迷惑かけたと思いますが
凶悪な傷害事件じゃなかっただけでも・・・と思いますが。
21時から記者会見っていってましたね(涙)
by 関口ちゃん (2009-04-24 20:41) 

Moni

関口ちゃん,
ほんと、ご無沙汰しています~(^-^)/
そのとおりですね。
それにしても、「腹が立つことがあった」みたいな
供述をしていたのに、会見では「ただ楽しくて」
って、どういうことでしょね・・・。
まぁ、理由はどうあれ、夢を与える仕事なので尚更
×には変わりないですが・・・。

by Moni (2009-04-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。