SSブログ

自分チョコ? [日記]

3089.jpg

いえいえ、ちゃんと夫にあげましたとも!

13日、夫がめずらしく部全体の早帰りdayだとかで
青山のしゃぶしゃぶのお店で待ち合わせして食事をすることに。
その前に街をぶらぶらしながら、このチョコを買ったのです。
NYでは一度だけ買ったことがある、5thavショコラティエのもの。
紙袋のカラーが懐かしい。
私、チョコレート大好き♡ながら、いつもバレンタイン間近になると
激混のチョコ売り場にはうんざりで、並んでまで買うのは嫌なのです。
(あと、チョコそのものは大好きなのだけど、
正直、バレンタイン=チョコは嫌~!完全に踊らされている気がして。)
この日表参道ヒルズで、全然並ぶことなく選んで買え、よかった~。
買ったのはアップルの生チョコ。箱もかわいいでしょ?
他にプレーンはもちろん、マンゴー、シャンパンもあり
どれもよかったけど、やっぱりNYといえばアップルかな、と
そしてこの箱のかわゆさに惹かれ・・・
(おっと・・・自分のものになること大想定ではないか・・・)
ちゃんと喜んでもらえましたよ♪
会社で義理チョコ禁止令が出たのもあってか、彼がもらえたチョコは
保険の営業さんからのチロルチョコと、これだけでした^^


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

とも

今は会社で義理チョコ禁止令なんて出されるんですね;;

可愛い箱ですね!チョコもきっと凄く美味しいんだろうなぁ♪
by とも (2009-02-15 20:02) 

あらんママ

こんな可愛いパッケージがあったんですね。
知らなかったぁ。
お味はどんな??今度聞かせて下さいませ。
私は逆チョコ待ちです。


by あらんママ (2009-02-17 12:02) 

Moni

ともさま,
そうなんですよ、義理チョコ禁止令。
結構出てる会社多いんじゃないかな。
でも女性側としては楽でありがたいですね~。
by Moni (2009-02-19 15:19) 

Moni

あらんママさま,
箱、かわいいでしょ♪
りんごのお味は正直よくわかりませんでしたが
試食したマンゴーやシャンパンも含め
どれも美味でした☆^^
by Moni (2009-02-19 15:20) 

ぴあり

こんばんわ
5thのチョコ 私も大好きです
美味しいですよね。。。
パープルの紙袋も素敵ですよねぇぇぇ
マンゴー味なんかも 最近はあるんですね?
食べてみたいかも?
by ぴあり (2009-03-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マキアサロンモックン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。