SSブログ

秋色チャーム [Marty]

Marty芦屋店へ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
秋色のチャームをつけたくて今回は足を運びました。

また大混雑の小さな店内を、あれやこれやと型・色合わせし
結果は母とまったく同じの色違い。

1970.jpg
左が母のもの。ブラウン×イエロー×オレンジ。
右が、紺×濃いピンク×シルバー。

1段目にフラワーのスワロ、
2段目に新しくできたフラワーのオーロラ、
(今までのスワロフスキーや、フルスワロとは別)、
その2段目フラワー真ん中に重ねた
ステンレスにジルコニア???のフラワーも新作みたい。
3段目にはミニのエナメルハート。

私のは秋色というより、秋冬、ただ春色じゃない、というだけです^^
本当は紺×赤で作りたかったんだけど
携帯がこの濃いピンクなので、合わないんだなぁー。
単品ではあまり好んで選ばないこの濃いめのピンクだけど
合わせてみるとぴったりだったので、作りました。

2024.jpg

右は、ヘアゴム。Martyの黄緑色、すごく上品で好きです。
(パステルカラー全般が上品で綺麗。)

2031.jpg
これは春に伯母と母が東京へ遊びに来てくれた際
プレゼントしてくれたバッグ&ストラップ。
携帯ストラップ用、バッグ用に作ったものも、付け替えて遊んでいます。
いくらでも欲しいねぇ~♪

芦屋の街を歩いていると持っている女性をたくさん見かけるけど
東京の丸ビルでもOLさんがネックストラップをつけていました。
好きな人にはたまらないアイテムですよね。
タグ:Marty
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。