SSブログ

昨日の「ハニカミ」(サーフィンする坂口〇二編) [日記]

昨日のハニカミ見た人~~~!?

み、みました?あの坂口〇二さんのサーフィン。
ちょっとかっこよすぎるよ~~~~~~!!!

私、彼がタイプという訳ではない。
今までさしてかっこいいと言ってきたこともない。

しかし!
あのサーフィンをしている彼はカッコよすぎた!
なんですかー!あの綺麗な筋肉にバランスのいいスタイル!
そしてうまく波に乗って映える手脚の長さ!!
カッコ悪いところゼロ。
すごいわ~!!
あんなの間近で見たら即恋に落ちてしまうかもしれないね・・・。
(サーフィンしていなくても、立っているだけで相当かっこよさそうです・・・。)

久しぶりにハニカミちゃんと見たけど、番組だいぶ変わったんですね。
昨日はグータンヌーボ男性編みたいな感じでした。

朝の4時に千葉の某所(海の近く)に、サーフィン歴2年の山本太郎さん、
そして10年前の学生時代サーファーだったチュートリアルの福ちゃんと
3人が集合。
坂口さんがハンドルを握り波乗りの海へ移動。
同世代の3人は初対面ながら会話も弾んで楽しそうでした。

波乗り本番。
坂口&山本は即波に乗り楽しんでいる中、10年ぶりの福ちゃんは悪戦苦闘。
2時間くらい経った頃、勘を取り戻してできるようになったみたいです。
前者2名は日頃から鍛えているのかガタイもものすごくよく、福ちゃんは華奢。
二人にも言われていたけど、女の子みたいに細い足首。
私の中で京都男児はひ弱なイメージがあるのですが、
チュートの二人はまさにそんな感じです。
(ごめんねぇ~、でも彼ら大好きなのよ~。
&京都男児でもひ弱じゃない方、もちろんたくさんいることも承知です。)
サーファーだった頃の福ちゃんの写真見たことあるけど、
もっと色も黒くて、髪も長かったような。
せっかくだからこれを期に再開できたらいいね。

メロリンキュー(←こう言っても10代の方は分からないか・・・山本さん)
も、サーフィンかなり上手。そしてかっこよかった。
(彼、ダンス甲子園で人気が出てきた頃、私の通っていた中学から近い高校に
通っていて、クラスメートがよく見るって言っていました。)

朝の7時(だっけ?)にはまぐりを食べて休憩、
またサーフィンして、9時?に生ビールで乾杯。
贅沢な楽しみ方ですね。
恋バナもしていましたよ。
サーフィンする坂口さんがあまりにもカッコよかったので
書かずにはいられなかったMoniでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「折衷案」無念な出費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。