SSブログ

暑いけど、チョコ [おいしい]

確実に溶ける暑さだけど、私はチョコレートが大好き。
春頃からはまっているのが、こちら。
1726.jpg
これおいしい~!
あと、塩クランチだったっけ?
塩のアーモンドチョコも好きです。

先日友達にもらった九州のおみやげのひよ子チョコ、
これかわいい!!!
1767.jpg

なんて愛らしい顔してるんでしょ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あらんママ

私もチョコだ~い好き!
アイス&チョコは1年中食べてますよ~。
その青い箱見かけてはいたけど買ったことは無かったわ。
さっそく後で買いに行ってこようっと。
毎日暑いけど栄養いっぱい取って元気に乗り切ろうね。
by あらんママ (2008-07-24 18:49) 

Moni

あらんママさま,
アイスクリームは存じ上げておりましたが
チョコもお好きなのですね~んp(^^)q 仲間♪仲間♪
このソルティープラリネはかなり気に入っております。
つぶつぶがサクサクしていて、塩加減がよくて。
買って来た時点で溶けていそうな暑さなので(笑)、
冷蔵庫で冷やしてカリッ!といってくださいね^^
by Moni (2008-07-24 19:17) 

いるいる

ひよ子チョコ、か、、かわいすぎる!!
お土産って、かわいいものやおいしい物など色々もらえて嬉しいですね♪
by いるいる (2008-07-25 02:16) 

Moni

いるいるさま,
nice!ありがとうございます^^
あの博多のひよ子の会社が出しているものみたいです♪
かわいいですよね。小さいのでたくさん配るのにちょうど
よさそうです。こういうおみやげ、いいですよね~☆
by Moni (2008-07-25 23:58) 

ぴあり

こんばんわ
ひよこチョコ 凄くかわいいですねぇぇぇ
食べるが持ったいないですね
中も ひよこの形してるのかな?
by ぴあり (2008-08-03 20:12) 

Moni

ぴありさま,
ひよこチョコ、中は普通の形でした^^
癒されるひよこちゃんですよね。
九州に行かれた際はぜひ☆
by Moni (2008-08-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。