SSブログ

冬は慣れた頃におわる。春ですね。 [日記]

暖かくなった!

夏の終わりは寂しいけれど、冬の終わりは気分が軽やか。
日の長さが目に見えて分かるようになり、小鳥のさえずりや
沈丁花、木蓮、そして桜と景色に色と香りが加わる。
5月にもなれば青空に新緑が眩しいし♪

でも、いつも思うことなんだけど、冬は慣れた頃に終わる。
1月のクリアランスセールで一通り流行のファッションがワードローブに揃い
着まわしも充分楽しめるようになった頃。
とは言っても、寒い冬がまだ続いていいのかと聞かれると
そんなことはないけれど。

ところで今朝のFMで、黄砂に気をつけてと言っていたけど
どう気をつければよいのだろう???
マスクするってこと?
洗濯物外に干す予定なんだけどまずいのかしら。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

banana

こんばんは!今日はあたたかかったですね~^^
冬の終わりは気分軽やか・・・その通りですね。
わたしの通勤路でも梅が満開で良い匂いで、それだけで良い気分になってしまいます。

あ、マカロン好きのMoniさんにお知らせしたいニュースがあるのです!
おヒマなときにでもわたしのブログ見てください♪
by banana (2008-03-17 21:58) 

Moni

bananaさん, 梅や早咲きの桜が綺麗ですよね♪
今日は春分の日なのに雨で寒いですが、きっとまた
すぐに暖かくなりそう。

ところで、拝見しました!コメントが遅れましたが、結構早く
読ませて頂いて、次の日の帰り道、コンビニやドラッグストアを
数軒覗いてみてみたんだけど、なぜかなかった~!(涙)
粋なおまけですね!引き続きチェックしてみたいと思います^^

by Moni (2008-03-20 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。