SSブログ

そういえばちょこっと買いました、ルクルーゼのピーチピンク。 [買い物]

DSC01462.JPG
限定カラーのピーチピンク。
先にお鍋が、1週間遅れで小物(ストーンウェア)が2月に出ました。
実物の色を見たくて、まずは鍋類を見に行ったとき、ラムカンなどの
小物類も予約できるとのことで、狙っていたマグとスプーンを買うことに。
発売予定日よりも少し早くゲットできました。
去年買ったアフタヌーンティのキャロットオレンジよりも温かくて
サーモンピンクのような感じ?結構好きな色です。
受け取りに行ったときやはりラムカン・ダムールも欲しくなり購入。
ほんとはお鍋も欲しいんだけど、今の家では保管場所も少ないし、とりあえず我慢。
この色には取っ手の黒のアクセントもよく利き、いつまでも愛せるアイテムになりそうなのですが。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

banana

うわ!かわいい!この色Moniさんのイメージぴったり!
ピンクというよりオレンジに近い明るいあたたかい色ですよね!
春らしくてかわいい色ですよねー。
わたしもこの色のお鍋欲しかったけど、最近ほかに買いたいお鍋があって。
お鍋ばかり買っても仕方ないので我慢しています。
でもル・クルーゼはほんとうにいつまでも愛せるかわいいデザインなので、まだ迷ってるんですけどね・・・
Moniさんの写真がかわいすぎてまた気持がグラグラしてきました・・・
ソノマのクロスもオレンジでぴったりあっててかわいすぎますよ~!

by banana (2008-03-17 22:06) 

Moni

bananaさん, nice&コメントありがとうございます^^
ほんと、実物はなぜピンクと付けたのかな?というくらい
オレンジに近い色ですね。でもあたたかくてかわいい。
お鍋はもっと軽くて機能も充実した優れものがたくさんあるから
迷いますよね。私もね、最近Ama〇onで、他社のすごくいい
お鍋が、とってもリーズナブルに売られていたので迷っていたのですが
今、某百貨店でルクが20%offで買える(限定色は対象外だと
思っていたら、対象で良心的でした。)ことが分かり、実は昨日
この色のお鍋買っちゃいました。
重いのでまだ持って帰ってきてないんですけどね。
手元にきましたら詳細upしますね~♪
限定に弱い自分・・・。でも、いい買い物したと信じたい!
by Moni (2008-03-20 17:09) 

ぴあり

この色とっても素敵な色ですねぇ
ピーチ色でとってもいい感じですね
マグとスプーン。。。私もほしいなー
by ぴあり (2008-03-23 16:31) 

Moni

ぴありさん, ありがとうございます^^
マグは人気みたいで、なくなっているところが多いみたいですね。
どこかでまだあったらぜひぜひ♪
丈夫だしとっても使いやすいです。スプーンもカワユイです。
by Moni (2008-03-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。