SSブログ

私の初Q-potアクセ [買い物]

1441.jpg


ちょっと早い、夫からのホワイトデープレゼント。
(ということで強引に買ってもらいました。)

高島屋限定のデザインです。(ネックレス)
グリーンのマカロンに、クリーム部分は生クリームではなくカスタード。


砂糖をイメージした薔薇が二つついています。(高島屋だから。)
携帯ストラップがホントは手頃でいいんだけど、
何せおきにのMartyを使っているので、買うときはこういったアクセサリーに決定です。
(ヘアゴムやリングなどもあります。)

板チョコがプリントされた袋も、お店の方が
「蟻が一匹だけこの中にいますので、探してみてください。
中身を食べられないうちにどうぞ」
なんという凝ったこと。

大好きなピエール・ガニェールでお茶しながら探して、だいぶ経ってから発見。
確かに、蟻がプリントされておりました・・・!
虫が苦手な私は、なくていいのに、と思いながら、でもまぁ、面白いよね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

banana

わー!かわいい^^このミントグリーン、すごくMoniさんらしい!かわいいです♪^^
偶然ですが、わたしもこれ持ってるんですよー♪H.P.FRANCEで見かけて、あまりのかわいさに衝動買いでした♪わたしのはピンクです^^
でも、実はブランド名知らなかった・・・Q-potというのですね^^;
Moniさんのおかげで名前を知りました~^^
それにしてもご主人のプレゼントなんてうらやましいな!
うちのだんなさんなんて、「それ、ハンバーガー?」なんて言うんですよ。いくらお菓子を食べないからって、マカロンを知らないなんて信じられないでしょ~?(笑)
by banana (2008-03-03 23:02) 

Moni

bananaさん、nice!&メッセージ有難うございます♪
bananaさんはピンクでお持ちなのですね!
ピンクもすごくかわいいですよね~!!!
マカロンには必ずある華やかな色ですしね。
旦那様、かわいらしいじゃないですか~☆p(^^)q
確かに、形はハンバーガーにも見えるかも!
ちなみにこのQ-pot、新宿伊勢丹にも入ってるみたいですよ~♪
伊勢丹限定もあるかも???
原宿の本店にまだ行ったことがないので、覗いてみたいなと思っています☆
by Moni (2008-03-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。