SSブログ

Paul&Joeのディズニーラインなど [コスメ・美容]

先日沖縄のギャレリアで購入したコスメです。



2月1日に限定発売だったPaul&Joe×ディズニーのコラボ商品。
デパートでは行列もできてすぐに完売したとか。
グッドタイミングでした。
ちょうどこの系統のピンク色チークを切らしていたので、これにしました。
もうひとつはパール感のあるオレンジでかわいかったんだけど
似た色を持っていたのです。
(すみません、この写真ではチークの中身を写していません・・・
球状の固形が入っています。)
リボンのついたパフもかわいい~p(^^)q
いずれも昔の可愛らしく懐かしいキャラクターでした。
Paul&Joeのディズニーとのコラボ商品

奥のパウダーも買いました。
ケースもかわいいし、なんといっても優れもののパウダーなので
すごく気に入っているのですが、如何せんケースの蓋部分が重く
最初に開けたときいきなり落としてしまって、ほんの少し端が
欠けてしまいました。慣れたら大丈夫なんだろうけど。
これから買う方には気をつけてね!って言いたいわ・・・。
手前のマスカラはヘレナのものです。
試付けしてみると、手になじんで持ちやすくて
ビューラーでつけたカールもそのままでボリュームがついたので
購入です。ただこれはウォータープルーフではない、かも。
ヘレナのマスカラ、好きです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。