SSブログ

夏のバーゲンはいつもワクワク♪ [買い物]

欲しいものが結構買えた♪
後で冷静になって「これ、やめてもよかったかもなぁ」
とちょっぴり思ったのはひとつだけ。
(いつもあるのかよ?ええ、時々あります(笑)
でも買わないで後悔するよりは断然いいと思っています)
でもその今回の上記のものも、
きっと使いまわししやすいスカートです。
あなたのこと要らなくないからね、よろしくね。

私の今一番好きなブランド(服)は、sunaunaとROPEなのですが、
(Biaggio Bluも好き、今回まだ買ってないけど)
前者は、最近並んでいた商品が見当たらず
いつのかな?っていうものが多かったなぁ。
まぁ、春~初夏に買ったばかりのワンピもあるので、
それが安くなってると悔しいからいいとしよう。

ROPEは、ちょっと前に見た服もたくさん出ていました。
しかも半額になっているものも!感激!!!
結局、チュニックをひとつと、
欲しかったけど贅沢かなぁと悩んでいた、
かわいかった夏用のボレロ型のカーディガンを購入。
(夫がボーナス出たし買っていいよと言ってくれた!)
このふたつ、プラ○タン銀座で買ったのですが、それもよかったみたい。
月曜のジム帰り、2店ROPEに立ち寄りましたが、
どちらも売り切れていました。
話しかけてくださった店員さんいわく、セール前に売れてしまった、
とか。
ラッキー!
逆に、sunaunaは広くて見やすい有○町阪急のお店に
初日の昼前行ったんだけど、強烈に欲しいものはなかったなぁ。
(他の店では残ってたのに)
やっぱあの店はファンには人気でモノが出やすいのかな?
で、買ったスカートが冒頭のものです。
いい色なんですよ。

***上記以外に買ったもの***
・ANAYIのベルト
・ドット柄のウェッジソールサンダル
・ツモリチサトの同じくドット柄、大きめバッグ
(ジム行きや一泊旅行に)
・モルガンのミントグリーン色のパイル地パーカー(旅行に便利そう)
・ストッキング、ソックスなど
 
一部を写真で掲載。

ROPEはエコで、買ったものを不繊布のバッグに入れてくれる。
これがまたかわいいの!
後でエコバッグとして使える♪
10年位前はあまり好きじゃなかったけど、
今は私の好みドンピシャブランドです。
まだまだ欲しいものがたくさんあるわん。
また残り物探しを楽しみます。(自粛もしつつ・・・)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

banana

こんにちはー^^おひさしぶりです♪
いいなー、いっぱい買ってる!!
わたし今年はセールでは何も買ってないんですけど、最近は初日を外してもけっこう良いものが残っていたりするから探しに行ってみようかしら^^

>セール前に売れてしまった

人気でなくなっているようなものを、セールで買えるとうれしいですよね!
by banana (2007-07-05 14:05) 

Moni

bananaさん,こんばんは☆
いつも夏は7月1日スタートのところが多かったのに、
今年は前倒し&土曜スタートの傾向が多いですね。
平日スタートは主婦の特権だったのにね・・・苦笑
明日スタートのブランドもあるし、しばらく楽しみですね。
初日はとにかく混んでるから、
外して行かれるのもいいと思います♪
「初日に完売した商品が再入荷しておりまーす!」
とかって売り子のお姉さんも昨日言ってました♡
by Moni (2007-07-07 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。