SSブログ

香港旅行2日目 [旅日記]

今日は半日観光がついていた日。
たまたま2人だったので、
バスじゃなくて黒いベンツに乗せてもらっての観光になりました。


ビクトリアピークへ。
母も私も、このトラムで上がるのは初めてで
ちょっとワクワク♪


やっぱり綺麗だねー。
ここからの夜景が100万ドルなんだよね。
昔は夜見に来たんだけど、今回は昼オンリーでした。

飲茶をた~~~くさん頂いてお腹いっぱいに。
なんか、美味しい~イタリアンでも食べたいね、と
話していたら、願いが通じたのか・・・

夜、仕事を終えた父と合流し、タクシーで
SOHOのイタリアンレストラン「PANEVINO」へ。
以前会社の人たちと行ってとても美味しかったとのことで
父が予約しておいてくれたのです。
お店に入ると、日本企業の方々が送別会を開いておられました。



ほんとに美味しかった♡
お腹いっぱいすぎで、メインやドルチェまで
通して頂けなかったのが残念~。


なんとなく撮ってみた夜の街。


九龍に戻って、
星光大道(Avenue of Stars)から望む夜景。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香港1日目香港旅行3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。