SSブログ

独り言ですが [思ったこと]

Tちゃんのでき婚にはびっくりだ・・・
19歳で。

こどもだったのになぁ・・・
こどもだと思っていたのになぁ・・・
あと、頭下げて謝るときは手を後ろに回すんじゃなくて
前で重ねた方がいいよ。(私怖いおばさんみたい?)
それから、実姉を「お姉ちゃん」って、、、
「姉」といいなさい。(だから怖いって!(笑))

それにしてもTちゃんって
昔の方がかわいかったと思うのは私だけ?
なんだか、目が離れてきたような・・・
(それがまたいいのかもしれないし
余計なお世話だけど)

女の子って大抵、成長とともに綺麗になるものだろうけど
たまぁに「少女時代の頃の方がかわいかったんだな」
と思う人がいて
(Tちゃんはまだ10代だが)

あくまで個人的にだけど、
大竹○のぶさん、
石○真子さん、
中森○菜さん、
辺りはそう思うかなぁ。
でもまぁTちゃんは、これからだよね。

お相手のTくん、実年齢より若く見えますね。
それが救いかも。
仮にお相手があまり年上だったりダンディーだと、
Tちゃんがおこちゃまに見える分、余計引くんだよなぁ。
また余計なお世話か(笑)。
お幸せに☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんばんは[わはっ] ワイドショーでやってましたね。
へー。。。って感じでした。 わたくしも Moniさんと
同じような感想でした[ZZZ]
若いっていいな[きょと]
by (2007-05-11 20:56) 

Moni

関口ちゃんさま,
お久しぶりです(^0^)/
二人とも若いですねー。
Tくんの方はほんと、まだ20代前半みたい。
彼女も幼くみえますね。
ほんと、若いっていいな~(笑)
by Moni (2007-05-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。