SSブログ

アクセス解析より [日記]

検索で飛んで着て下さる方々の
ここ1週間分の検索ワードをチェックしていたら

・お笑い コーラ 山手線
・コーラ 一気飲み 山手線

なんてのがあって笑った。
『ハイキングウォーキング』やでぇ~(笑)
見ていて面白かったけどコンビ名は?と思った方が
お調べだったのかしらん。

・右から何かが
・上から何かが

『ムーディ勝山』ですね。(笑)

あと、
・ムーディ勝山は何歳

てのがあった。確か今年27歳で現26歳だったと。
ムードがあるから(笑)えらい落ち着いてるよねぇ~。

それから、やたらと
・チュートリアル ディズニーシー
があったので、ん?あたしゃ知らないぞ。と
逆にこっちが気になり調べたら
21日にTDSでロケをしていたようですね。
でも何の番組なのかさっぱり分かりません。見てみたいけどね。
(去年M-1の日にTDSに行った記事にヒットしたのでしょうか)

その他最近多いのは、ATの限定ルクルーゼラムカンや、
今井美樹さんのライブの曲目、
いつもコンスタントに入っているのは、
大○○のぶさんとそのご長女の名前や、
あい○りのなっ○など。←なぜなんでしょうか・・・人気なのかな。
検索ワードで流行や時代を感じるのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すべ○ない話9花より団子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。