SSブログ

すべ○ない話9 [お笑い]

火曜日の夜、「すべ○ない話9」を観始めた頃、
(これからご覧になる方はこの先進まない方がいいかも・・・)
お笑い好きなお友達から携帯にメール。

「肝臓の病気(^0^)/
                ・・・真夜中にごめんね」

<見た人には笑っていただけると思うのですが・・・>

私は即返信で
「ゆ○じ、病気で入院したm(__)m」

順番は逆ですが、トップバッターのブラマヨ吉田さんの話からでした。
(お母さんの顔文字の使用方法が不可解である話)
結構ツボりました。

今回の大爆笑は、宮川さんの「姉の入浴を○影」
                     (↑これある意味犯罪じゃない?(笑))
と、なんとか三又さんの話だけど
特に後者はあまりに下ネタでした。
正直かなり笑ったけど・・・。 
あとは、ジュニアの「板尾係長」、「ピュア(なサバンナの八木)」
まっちゃんの「トミーズ雅」、ウケる~♪
それから、いつもはあまり好きでないブラマヨ吉田さん、
3回(?)とも、どれも安定感があって面白かった!
下ネタひとつもなかったし~。
やっぱり、できれば下ネタなしで大爆笑をさらう話をしてくれると
最高だなぁと思う今日この頃。
次回も期待!
新しい人にもどんどん出て欲しいわぁ。 
ジュニアと宮川さんは残して欲しいなp(^^)q
(でも最近の宮川さん、顔つきが怖く見える~。
髪型と眼鏡のせいかしら?だといいんだけど・・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色とりどり♡アクセス解析より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。