SSブログ

右から何かが来てる [お笑い]

春分の日だというのに休日出勤の夫。
私は朝から髪を切りに行きました。
が!1年半くらいお世話になっていた美容師さんが
転勤でおられなくなったため、別の方にお願い。
結果、かなり不満でちゅ。
前の方は、随分腕のいい方でした。
私のブローの腕でまっっったく活かせていなかったながらも(笑)
出来上がったその瞬間は、まるでJJのモデルのような
ヘアスタイルだったりしたものです。
お歳も私より上で豊富なキャリアをお持ち、店の人皆に頼られ
会話も楽しいし、髪のクセをうまく利用してカットしてくれた。
安心して行っていたのにぃ~。
今日はシャンプーも?、ブロウも?、カットも?、
出来上がりも???でした。
あぁどうしようかなぁ~これから・・・。
彼の転勤先のお店も都内なので行けないこともないのですが。

長いイントロを経てしまいましたが
昨晩先日録画しておいた「爆笑レッドカーペット」を見ました。
前回も「華麗なる○○」の裏、今回はその最終回の裏、
ということで録画しました。
1回目を見たときに初めて知り、はまったのが『ムーディ勝山』。
最近ヤ○ーのテレビのカテゴリーでも人気検索ワードに入っているし
きっと話題になっているのでしょう。
地元の友達も「ついつい歌ってしまう」と言っていましたが
同じく!です。
料理しながら歌ってしまうわぁ~私も。
♪ご存知ない方はこれを見てみて♪<音鳴ります>
右から左へ受け流す歌、
上から何かが来てる歌、
後頭部に二日前から違和感を感じる歌etc...
私もいつも替え歌したり、意味なしソングが浮かんで口ずさむので
同じ香りを感じるわぁ~(笑)。

あと、同じくこの番組で知った、『ハイキングウォーキング』も好き。
『Mr.鈴木ックスの、スーパーイリュージョンショー!』
まずはあの左の人の衣装、風貌で笑い、
「このコーラを一気飲みして、
ゲッ○をせずに山手線の駅を全部言い切ります!」
と言って飲みきれないとこ、言いきれない事、
右の人は何もしてないとこ、深いわぁ~。あぁ楽しい♪
『藤崎マーケット』も好きかな。
私、お笑い好きと言っても、好き嫌いも結構あって
この番組でも面白くない、と思ってしまう人たちもいましたが
短いネタをどんどん出してくれるこういうの、楽しすぎるわぁ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

Tomochin

私も『ムーディ勝山』にはまっています!
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~~♪(イントロ)もよく口ずさむし、替え歌も歌います。(その日の体調や気分に合わせて)
確かにムーディーだよね(笑)


 
by Tomochin (2007-03-21 18:54) 

Moni

Tomochin, キャー☆p(^^)q
それなら今度一緒に唄おう♪(なんちゃって♪)
やっぱり聴くと耳に残るよね~。
記事を書いた後、大阪ローカルの夕方の番組に
彼が出ているのをyou○ubeで見つけたんだけど、
「なぜR-1、決勝に残れなかったのだと思う?」と聞かれ
「僕の頑張りが、審査員の方たちに
左に受け流されたのだと思います」だって(笑)。
返しも面白いよねぇo(^-^)o
何かイヤなことがあったときも、この曲を思い出して
左に受け流すようにしようっと(笑)。
今年ブレーク間違いなしだねっ。
by Moni (2007-03-22 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今井美樹20th anniversary..色とりどり♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。