SSブログ

限定ラムカン♡手に入れました [買い物]


朝から行ってきました~。
***Afternoon TeaのHP***

開店前から待とう、とまでは思わなかったのだけど
ちょうどくらいに着ける様計算して家を出ました。
売り場に着いたのは5分過ぎくらい。
一番欲しかったハートディッシュは限定10個だったようで
列の二人前の人で終わってしまっていました。
(整理券をもらって並ぶ。一人2つまで)
振り返れば、自転車置き場で自分の自転車を
昨日奥に停めてしまったために、出すのに随分梃子摺ったこと、
その上駅の駐輪場が満車で、これまた時間を要したこと、
そんな余分な時間がなければなぁ~と、ちょっぴり悔やみましたが
まぁいいでしょう♡
残りの3種類は残っていて、この二つを選びました。
前回のピンクよりは多めに用意されていたそうです。


 ラムカンダムールのふたの裏にこのロゴ。
普通のラムカンには底についています。

HPで見ていた色とはイメージがちょっと違いましたが
でもかわいい。いいんじゃないですか♪
また企画して欲しいわ。
料理&デザート作りも頑張れよ。(自分に言い聞かす。)

夕方からは友達と我が家でプチtea。
彼女の持っているDSのぷよぷよをダウンロードプレーで
対戦したりもしました。やっぱり買おかな、ぷよぷよ♪


bananaさん、とっておきの情報を頂き、ありがとうございました☆
おかげさまで好きな色の限定ものを手に入れることが出来ました。
感謝していますo(^-^)o


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

banana

わーっ^^お役に立ててよかったです!!うんうん、そうなの、わたしも思ってた色と違いました。もっと薄いオレンジシャーベットみたいな色を想像してたの。でも、この色もかわいいですよね♪

そうそう、そこまでタイヘンな思いをしてまでは買おうと思わないわ、と思われるかもしれないので、ご参考までになんですけど・・・。今回はアイテムそれぞれの入荷数が多くて店舗によっては、まだハートディッシュもあるみたいですよ。
わたしの家の近所のデパートのATには夜の8時ぐらいでもまだ全部の種類あったので。。。
もしかしたら、モニさんは銀座とか新宿とかのたくさん人が来る大きい店舗にいかれましたか?
小さなデパートとかに入っている店舗だったらまだディッシュもあるかもしれないです。
もしもどうしても欲しい!と思われたら電話で在庫確認などしてみてくださいネ。ご参考までに♪
by banana (2007-03-15 22:18) 

Moni

bananaさん,
nice&早速のコメントを頂きありがとうございます♡
bananaさんに教えて頂いてなかったら
気付かなかったかもしれないので、ほんとに感謝しています~♪
そうですね、割と大きな繁華街のATで求めました。
まだ店舗によってはあるかもしれないのですね~!
ハートディッシュ欲しい~♡
明日出かけるところはATがある場所じゃないしなぁ~。
週末にもし見かけることができたら、実物気に入れば
買いたいと思います♪
でもホント、色のイメージは違いましたよね。
もっとパール感のあるシャーベットオレンジ系に見えましたよね。照明でこうも違うんだなぁ~。
それにしてもbananaさんの限定色のコレクションは
ほんとにすごいですよ。また違った色が出るといいですね♡
by Moni (2007-03-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。