SSブログ

かわい~ [日記]

実のお姉さんのように慕わせてもらっているお友達に
第二子が誕生しました。
病院まで会いに行っちゃったぞぉ~。



かわいい~♡♡♡
ちっちゃい~(写真では分かりにくいかな)

ちょうど私がNYから帰国する直前に第一子ちゃんが産まれて
そのときも病院に会いにいきました。
帰った後に産まれるだろうと思っていたら、
早く出てきてくれて抱っこできた♪
お兄ちゃんになった彼、
今では私に会いたいなんて言ってくれるそうなんですよぉ~p(^^)q
可愛すぎるぞぉ~

ということで、まだお友達は入院中ですが、
ゆっくり休んでくださいね。
おうちに戻ったら、たくさんお手伝いに伺います!
本当におめでとう♡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レイレイ

昨日社宅に戻ってまいりました!!
お見舞いに来てくれて本当にありがとうね[ぴーっ]
長男次男とも抱っこしてもらえるなんて感動です!!
また近々長男君と遊んであげてください。
靴下をはくたびに’これ・モニモニ・もらった’と頂いたもの以外でも連呼です♪
by レイレイ (2007-03-01 20:39) 

Moni

レイレイ, わぁ~お帰りなさい~(^0^)/
いえいえ、こちらこそ会えて、new babyも抱っこできて
とても幸せでございました。また思い出がひとつ♡
長男君は靴下=私になってる?それまたキャワイイ。
たまりませんね。目に入れても痛くなさそうな♪
風邪を治して近いうちに会いに伺いたいと思いま~す。
また連絡しますねo(^-^)o
by Moni (2007-03-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。