SSブログ

懐かしいものっていいねぇ [お笑い]

昨日のアメトークが面白かった。
(最近TVネタばっかだね)

S47年生まれの芸人大集合。
仲のいい従兄と同じ年だから、親近感。
彼らの生まれた頃から成長過程で
流行したものや出来事、音楽がたくさん出てきたけど
だんだんと私も被ってる懐かしい内容がたくさん!
楽しかったぁ~。
でも彼らのちょうど10歳年下のアイドルゲストは
さっぱり知らない感じ。10年って大きいのね。不思議~。

そういえばタカトシの漫才を聞いていると、
彼らと私は同い年なので、めちゃめちゃ笑えるの。
例えば、小学校の卒アルに載ってる「千代の富士」とか、大爆笑!
だってほんとに載ってるんだもぉ~ん!!!
北海道と大阪でも、そこんとこは共通なのね。(当たり前!)
それに、「小さい頃見ていたアニメ」もま~~~ったく一緒。
面白いのと同時に感激でした。
(あっ、これは昨日のア○トークとは関係なしね)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり泣ける・・・連休は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。