SSブログ

至福のひとときかも。 [コスメ・美容]

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付) 緑 EH2493-G

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付) 緑 EH2493-G

  • 出版社/メーカー: National
  • メディア: ホーム&キッチン
これ欲すぅいかも♡

1月号の、BITEKI (美的) 2007年 01月号 [雑誌]

BITEKI (美的) 2007年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: 雑誌
にやたら載っていたんです。

前のモデルのものから君○十○子さんはご愛用のよう。
(十○子さんは、クールパターの代わり?に保冷剤の角を丸くカットし
冷やして使っているとか。頭いい~)

メイク落としや洗顔の際にも、よごれを落としやすくするみたいだし
今この乾燥する季節には最高のアイテムではありませんか~。
しかも、プラチナスチームですと!
(今流行の白金ナノコロイド)
でも、プラチナはほんとに体に入って大丈夫なのかしら?
それにまた1年待てばもっといいのが出たりして。
(それを言っちゃぁおしまいよ)
なんていうときりがないので、お店に行って実物見てみようかな。
(炊飯器でご飯を炊いているとき、
出てくる蒸気を浴びるのもいいのかも?な~んて(笑))

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 6

d+

こんにちは。
コレ、ワタシもず~っと欲しいんです!
辺見えみりちゃんも毎朝使ってるくらい、いいらしいですよん(^^)
クレンジングのときに使うのも良いらしく、ワタシはその点で非常に欲しくなってしまいました。
クレンジングミルクに換えたから、尚更そう感じるのカモしれません。
by d+ (2007-02-06 15:33) 

Moni

オレンジさん,
辺見えみりちゃんもご愛用なんですね。
特に冬にはぜひとも使ってみたいですよねー。
欲しい気持ちが急上昇したのと同時に、
「プラチナナノ」がほんとに
人体に大丈夫なのか気になって調べたら、
ちょっと不安になり迷ってしまっております。
プラチナ入ってなくていいのに~なんて
思ってしまったり。
あぁ~でも欲しい♡イオンスチーマーp(^^)q
by Moni (2007-02-08 23:49) 

d+

こんにちは。

>「プラチナナノ」がほんとに
人体に大丈夫なのか気になって調べたら、
ちょっと不安になり迷ってしまっております。

ええ!何か影響があるのでしょうか!?
こ、怖い・・・。
確かにプラチナ要らないカモ(^^;)
by d+ (2007-02-13 13:23) 

Moni

オレンジさんこんにちは(^-^)
今のところ厚生労働省も
安全としているそうなのですが、
血液脳関門を通過するとか、
胎盤を通過して母親から胎児に移動する、とか
そんな心配も指摘されているようなんです・・・。
ナノサイズといえども 金属ですしね。。。
去年D○Cでサンプルをもらったときも、使いながら
「ほんとに大丈夫なのかな?」と思ってたんです。
もしも、何十年後になって
それが原因で何かあったとしたら
誰も責任取ってくれなさそうですからね、
だから怖いなぁって思いました・・・。
でもイオンスチーマーは欲しいですね~[はぁと]
by Moni (2007-02-13 19:48) 

d+

お返事ありがとうございます。
詳しく説明して下さって、とっても助かりました♡
やっぱり「プラチナ」要りませんね(^^;)
イオンスチーマーだけの機能で売って欲しいと思ってしまいました・・・。
by d+ (2007-02-14 21:35) 

Moni

オレンジさん, いえいえ~(^-^)
いい効果があるのみで結果的に大丈夫であることを
祈りたいですけどね、分からないから怖いんですよねー。
コエンザイムQ10だと安心なんだけどなぁ。
(体内にあるものらしいから)
今年のモデルチェンジで、プラチナなしの新モデルが
出てくれるといいですよね~。(願望♡)
by Moni (2007-02-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。