SSブログ

プリクラかっ!? [おいしい]

なんじゃなんじゃこの機能は!?
プリクラか~!?

試しにやってみました。
ちなみにこれはKIHACHIのロールケーキです。


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 12

シスターズR

ぎゃぁ~~~!美味しそぉぉ~~。
クリームたっぷりでもくど過ぎず、フルーツの味が
ちゃんとして、何よりあのフワフワなスポンジ生地♪
Moniちゃんは本当に写真撮るのお上手ねっ!
すっかり頂いた気分♪ごちそうさまでした☆
by シスターズR (2007-01-26 02:13) 

レイレイ

ロールケーキも美味しそうだけど、まわりの’ピカピカ’してるのかわいいぃ~。ミクシィーでもデコレーションできるのかなぁ?!
by レイレイ (2007-01-26 15:59) 

レイレイ

また登場しちゃった!!これって画面にマウスをあてると星占いまでできるののね~。すごぉーい☆私の運勢は第2位でした。
by レイレイ (2007-01-26 16:02) 

あらんママ

ほ~んとだ星占いが出来る!!
楽しい~~~!
明日にでもロールケーキ買いに行こうっと。
by あらんママ (2007-01-26 17:15) 

banana

モニさん♪
使ってますね~~^^マジカルメーカー!
プリクラっぽいですよね、ホント。
by banana (2007-01-26 17:55) 

Moni

シスターズRちゃん,
そんなに感激してくれて(*^O^*)
ありがと~o(^-^)o
そちらにはふわふわキメの細かいスポンジに
あっさりクリームのケーキ、なかなかないから
すんごく食べたくなるよね、
とても分かるぅぅぅ~!
それにしても新宿にできたク○○ピーク○ーム、
めちゃめちゃ人気で毎日行列が出来てるみたいよっ。
私もあのドーナツ、
久しぶりに食べたいわ~んp(^^)q
by Moni (2007-01-26 22:14) 

Moni

レイレイ,
ミクシィでもできると楽しいのにね~。
PCによっては似たソフト入ってたりもするかも?
星占い2位でしたか♡私は4位でした~。
そういえば前一緒に食べた
メリッサのロールケーキにこれ似てました。
ちゃんとマンゴも入ってたしねp(^^)q
by Moni (2007-01-26 22:17) 

Moni

あらんママさま,
ロールケーキって、「まっすぐ持たなきゃ」って
考えなくていいから、いいんですよね~。
荷物が多いときやたくさん歩くときも安心ですよね。
今日TVで見た神○坂のお店のロールケーキも
美味しそうだったんだぁ~(*^O^*)
by Moni (2007-01-26 22:22) 

Moni

bananaさん,
マジカルメーカー、(まだ名前覚えてない(笑))
賑やかだけどたまには楽しめそうですね。
今回は何より、サイドバーが左右
選べるようになったりしたのが
ソネブログッジョブ!だと思いましたo(^-^)o
by Moni (2007-01-26 22:24) 

Moni

ねこにばんさま, はじめまして。
nice頂きまして有難うございました。
by Moni (2007-01-26 22:38) 

d+

おはようございます。
ソネブロ凄い新化しましたよね~。
キラキラできるなんて可愛いです♪
ワタシもやってみようかな~と思いつつ、ちょっと可愛過ぎるから大丈夫かしら??という思いもあり・・・(笑)
by d+ (2007-01-27 09:42) 

Moni

オレンジさん,
急に進化しましたね♪
そして今のところ重くないですしね。
この調子↑で頑張ってほしいですね。ソネブロちゃん。
マジカルメーカー、
やりすぎるとうるさくなりそうですよね。
(すでになってる?)
使うときはスキンを地味にしなきゃな~。
まぁ、面倒で最初しか
使わないような気もします(笑)。
by Moni (2007-01-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。