SSブログ

氷の世界だぁ~ [ドラマ]

「○麗なる一族」の『○麗ぱん』を買ってしまった。
コンビニにしかないと思っていたら、行きつけのスーパーに
なんと100円で売っていたぁ。
カレーパン好きだし、お安いし、ということで買ってしまった(笑)。
あぁ、売り上げに貢献してしまった・・・。


今日から午後の再放送で、「氷の世界」が始まりましたねー!
懐かしい!
N々子さんも、T野内くんもどちらも大好きなので毎週楽しみでした。
(いつものことですがイニシャルは検索で容易にヒットしないためです)
でも、かなりミステリアスでしたよね。
録画してもよかったなぁー。
今日はフィットネスクラブで1話目の途中から見ました。
おもしろいので、参加する予定だったプログラムをやめて
2話目まで見てしまった。何しに行っとんねん!?
(自転車で脚が疲れるとCM中にランニングマシーンに移動したりして)

犯人も分かってるけど、分かってみるのもよい。
犯人をお知りになりたい方からの検索がたくさんあるので
下の方に書いておきます。知りたい方だけスクロールしてくださいね

それからT野内くんの髪型が、今見るとちょっと・・・。
(でも当然かっこいい)
初めて気付いたのが、あの元彼の写真家を演じていたのは
T原S介さんだったのですねー!なるほどそうだったのかー!

ダイヤモンド・ダスト

ダイヤモンド・ダスト

  • アーティスト: 氷室京介, 森雪之丞, ポール・バックマスター, キム・ブラード
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1999/10/27
  • メディア: CD

    この主題歌がまた素敵なのよね~♪
犯人は・・・↓
 
 
 
       ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓
犯人:中○○子さん演じる刑事の奥様です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。