SSブログ

ふかひれ [おいしい]

夫の誕生日に、休暇をもらってTDSへ行こうとしていたところ、
ザザ降りのどよ~んとした雨の日になってしまいました。
おまけに二人とも風邪。
残念だけど、また出直そう!

せっかくなので、筑紫樓(日本橋店)にランチに行きました。
(上記のリンク先、音が鳴りますのでご注意ください!)
このお店、以前杉○彩さんが紹介されていて、ずっと気になっていたの。





   ふかひれの姿煮のコースにしました

HPを見ると、銀座店も出来たようですね。


これは、アンリシャルパンティエのケーキ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

シスターズR

食べたーい!フカヒレを食べた後は肌の調子が良くなるような
気がしています。気分の問題との噂も!?
一人で(寂しいぞっ!)フカヒレ麺はすすっていましたが、
今度はコースでゆっくり頂きたいなぁ。
お風邪の具合はどう?どうぞお大事にね。
by シスターズR (2006-10-30 22:58) 

Moni

シスターズRちゃん,
コメントありがとう。ふかひれって美肌効果あるのかな?
そういえば良さそうな気がするね。でもこの前は風邪引いててそんなことは
全く忘れていたなぁ~。
ご心配ありがとう!おかげさまでだいぶよくなりました。咳がちょっと残ってるだけ。
ふかひれ麺と言えば、このお店の麺専門店?が八重洲にあるよね~。
そこで食べてたのかな??
いずれにせよ、美味しいよね。たまには戴きたい食材だよね。
by Moni (2006-11-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006年10~12月のドラマ北海道キティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。