SSブログ

抜糸も済んで [日記]

書きたいことはたくさんあるのに、更新ご無沙汰気味。

先日、ほくろ切除後の抜糸をし、今日検査結果も聞きました。
普通のほくろ?だった。(正式名称はもっと長かったけど)
よかった。
そして、部位は完全に取れているとのこと。一安心。
傷口はまだ分かるけど、ゆっくりでいいので綺麗に治ってくれることを祈って。
お騒がせしました。
これからはすっきり過ごせそうです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

banana

よかったですね!応援の意味でナイス入れますね!
お若いんだから大丈夫。きっときれいに治りますよ
わたしのことですが、ちょうどいまのモニさんと同じ30歳くらいのコロ、スキー中にぶつかられて眉毛の上を1センチほど切ってしまったことがあったんですけど、そんな乱暴な傷でもいまではよく見てもわからないほどキレイになおってしまいました。
モニさんの場合、わたしみたいなケガと違って先生が慎重に執刀してくれたものですからきっと心配ないですよ!
by banana (2006-10-16 11:12) 

Moni

bananaさん, niceと温かいコメント、ありがとうございます[はぁと]
スキー中って、怪我多いですよね。痛そう[わーん]大変でしたでしょう。
でも綺麗に治られたとのこと、何よりです[わはっ]
私のこの跡も、分からないくらいに治るといいなぁ~。
ありがとうございました[はぁと]
by Moni (2006-10-17 16:46) 

d+

こんばんは☆
風邪は良くなりましたでしょうか??
結構引いてる方いらっしゃいますよね[はぁっ]
ご自愛下さいませ・・・☆

抜糸と検査結果、お疲れ様でした[わはっ]
お互い何も怖いコトにならずに済んで、本当に良かったと思っております[わはっ]
ワタシは心細かったので、モニさんがいらしたコトで凄く助けられた気がします[はぁと]
あとはキレイに傷痕が治るコトを徐々に待ちましょうネ[にこっ]
by d+ (2006-11-04 18:27) 

Moni

オレンジさんへ, どうもありがとうございます[わはっ]
風邪は、咳だけがまだ治らないんですよー[はぁっ]。
朝起きたときが一番辛いです。完治待ちですね。有難うございます[おんぷ]
>ワタシは心細かったので、モニさんがいらしたコトで凄く助けられた気がします
こちらこそですよ~[はーと]
本当に同じ時期でしたので、すごく心強かったです。
実際質問もたくさんさせて頂きましたしね。すごく感謝しています。
お互いに経過、結果ともに良好で何よりですよね。
時間は必要だけど、傷口も綺麗に治りますように[にこっ]
by Moni (2006-11-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らら○ーと△洲リトル・マーメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。