SSブログ

キッチン [日記]

ここに住み始めてだいぶ落ち着いたのだけど、
キッチンの環境がまだ整っていなかった。
キッチンスペースに入れるつもりで買った食器棚は、
換気扇の位置などのわずかな問題で、ダイニングに設置。

したがって、オーブンレンジもダイニングの食器棚に。
ここがちょっと不便。
フードプロセッサーなどと一緒にキッチンに置けるように
台のようなものを、横浜のI○EAオープンを待って買う予定だったけど
暫くは混んでるかなぁなんて思いがよぎり、ハ○ズで購入。

やっとキッチンに置けた、オーブンレンジやフードプロセッサー。
後者はほとんど帰国後眠っていたからなぁ。
そうそう、アメリカで買ったので若干電圧の違いが心配?
同じものを日本で使っている友達が「大丈夫だったよ」と教えてくれたので
大好きなスープ作りにでも凝ってみようかなぁ。
(注:スープ作りが大好きなのではなく、スープが大好きなのです。
        スープ作りも大好きになり、大得意になりたいです、はい。(笑))


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

knacke

キッチンを使いやすくするのって、楽しいですよネ。
by knacke (2006-09-29 01:02) 

Moni

きむたこさま[にこっ]
nice!ありがとうございます。きむたこさんのキッチン、きっとすごく素敵なんだろうなぁ[はーと]と想像しています[おんぷ]
by Moni (2006-10-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。