SSブログ

やっと手に入れたひだまりの民 [おすすめのもの]

ひだまりの民 ももいろNEW

ひだまりの民 ももいろNEW

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
昨日これを買いました。遅っ
「おもちゃ」ですが、大人でも癒されます。
と、これを知ったきっかけは、ここに遊びに来てくださるso-netブロガーの方が
アイコンにされていてとても可愛かったから。
この可愛いお人形のようなものは何ですか?とお尋ねしたのです。

今まで何度か店頭で見つけたのだけど、変わった色を探しつつ
それがあまりなかったり、あっても「ん~ちょっといいお値段だねぇ~」
と、渋ったりしていてこんなにも入手が遅くなりました。

結局淡い桃色にしました。
他にもこんなのもあるよ~。

ひだまりの民 ストロベリーピンク

ひだまりの民 ストロベリーピンク

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ひだまりの民 あいぼりぃNEW

ひだまりの民 あいぼりぃNEW

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ひだまりの民 めばえいろ

ひだまりの民 めばえいろ

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

幸せをよぶひだまりの民 (健康運)

幸せをよぶひだまりの民 (健康運)

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
幸せをよぶひだまりの民 (恋愛運)

幸せをよぶひだまりの民 (恋愛運)

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
幸せをよぶひだまりの民 (金運)

幸せをよぶひだまりの民 (金運)

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

まだまだありますが、これくらいに。

ちなみにこれは、太陽電池で動くのです。
蛍光灯の明かりくらいでゆったりと頭を横に揺らします。
晴れている日なら朝からゆらゆら揺れているのでしょうけれども
今日はどんより雨だったので、止まっていました。

なんだか癒されるので、今もPCの横に置いています。
また違うバージョンも買っちゃおうかなぁ~

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

banana

Moniさん、こんにちは!RSS登録してくださってありがとう!
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました♪
これ!これ!ひだまりの民♪おもちゃやさんでユラユラしてるの見て「かわいいなぁ」と思って気になってたんですよねー!やっぱりかわいい♪
熱心に見てたので主人に笑いながら「買ってあげようかー?(いいトシしてと思ったらしいです(笑))」って言われたぐらい・・・でも笑われてもやっぱり買ってもらえばよかった(笑)

MoniさんのブログわたしもRSS登録しても良いですか?(*^^*)
小石川の桜もきれいだし、ハワイの写真も見たいし、ゆっくり読ませてもらいますねー!^^
このリラックマの時計もかわいいなぁ。リラックマ大好き^^
by banana (2006-04-05 16:42) 

こんばんは^^ 可愛いですよね、おもちゃ屋さんで見かけたことあります^^
羽が揺れる植木鉢 みたいのもありますよね? 癒しグッズ流行ってるん
でしょうね♪ 最近は大人向けのいろんなおもちゃあるみたいですよね☆
by (2006-04-05 19:40) 

Moni

bananaさん, ひだまりの民、大人でも気になりますよね(^-^)
デパートのおもちゃ売り場なんかだと、気が引けて買えなかったと思うのですが
東急ハンズでしたので、雑貨感覚で手に取り、買いました♪
お気が向かれたら是非お試しください☆
登録してくださって、そして過去記事も読んで下さってありがとうございます♪
私もbananaさんのブログ、ゆっくり楽しませて頂きますね。
by Moni (2006-04-06 21:46) 

Moni

関口ちゃんさん,
>羽が揺れる植木鉢 みたいのもありますよね
ありますね~!あとミッキーとかプーさんもありますよね。
でもあんまりかわいくないかも・・・w(゜o゜)w
やっぱひだまりの民は普通のこのまるまるした人形が癒されるかもしれないですね。
by Moni (2006-04-06 21:57) 

Moniさん、こんにちは!!
ついに買われたのですね(^^)よかった~
かわいい色にしたんですね。ピンクのような桜色のような~
これから毎日癒されてくださいね~
それではまた 遊びに来ます~
by (2006-04-08 12:07) 

Moni

あ~えつれもんさん!やっぱりアイコンかわいいp(^^)q
おかげさまで癒されています♪ほんと教えて頂いてありがとうございました。
やっぱりえつれもんさんのブルーはすごく映えるいい色ですね。
私もまたそちらのブログへ遊びに伺いまーす♪
by Moni (2006-04-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。