SSブログ

横浜元町へ [日記]

本題の前に、近所に美味しいロシア料理の店を見つけました。
と言うか、前から入ってみたかったんだけどやっと試すことができ。
ボルシチもピロシキも美味しい~

そこでランチを摂った後、横浜へ。
元町を歩くのは半年振り。あの辺も神戸とよく似ていますね。
そこで、これを買ってもらった。

 

わーい!
大好きなスタージュエリー。独身時代、関西でも自分でよくリングを買いました。
横浜元町といえば、やっぱスタージュエリーかキタムラのバッグを買いたくなりますね。
強引に、ホワイトデーのプレゼント、ということになりました。

夜は、中華街の王興記で夕食。
大世界に入っていた店で、人気のため外にも店舗を出したとか。
やっぱり人気メニューは、ストローつきタンパオ。
小龍包にストローがついていて中のスープが飲める感じ。
ケイタイでも写真を撮ったんだけど、暗くて分かりにくかったので
ご興味のある方は上のリンクから覗いてみてください。
美味しいけど、でも、熱すぎて・・・少し置いてからじゃないとやけどしちゃいますよ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シスターズR

すごくかわいい~☆素敵な品をGetできて良かったねっ!ぜひ今度見せてね!(少し先になるけど)
私もスタージュエリー大好き。実は母から教えてもらったお店なんだぁ。母が若いころはここでしかピアスが買えなかったんだって。時代を感じるねぇ。
by シスターズR (2006-03-14 12:58) 

Moni

シスターズRちゃん, ありがとう~(^-^)
OL時代に関西でもかなりブレークしました。可愛いよね。
お母様御用達だったんだね。素敵~!
そういえば本店には地下にお店の歴史を垣間見れるスペースがあるね。
全国にたくさん店舗が広まっているけれど本店はやっぱいいよね~p(^^)q
by Moni (2006-03-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業シーズンなんじゃそれの判定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。