SSブログ

新井製菓の「黒胡椒せん」 [おいしい]

これが、件名のそれです。

埼玉にご実家がある方に頂きました。
食べてみると、ものすごぉーく胡椒パンチの効いたおかき。

私はそんなに焼酎とか飲まないんだけど、大好きな人にはこれ、
たまんないだろうなぁーと言う感じ。
芋焼酎なんかにかなり詳しくてやたらと強い弟に贈ると跳んで喜びそうだ。
お酒が好きな方は是非お試しください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hosso

もうビックリです。だってこの記事を読んでまもなく、夫の職場でこのお菓子をいただいちゃったんです。日本からのお土産ってことで、、、。一人で興奮状態でした。。。
それにおっしゃるとおりとてもおいしかったんです。こしょう好きの私にはたまらんです。同じこしょうのきいたお菓子で、メーカーは忘れましたが、ポップコーンのこしょう味っていうのがあって、これもいいですよ~。成城石井とかTHE GARDENSなど高級スーパーにあった気がします。
by hosso (2006-03-08 09:51) 

Moni

naranjaさん, niceありがとうございます(^-^)。
そうですかぁ~!すごい偶然ーーー!!!
しかも海外にいてこのお菓子をもらうとかなり嬉しいですよね。
日本でも簡単には手に入らないと思いますし~。
我が家はあっという間に食べちゃいましたー。
書いてくださった、「胡椒の効いたポップコーンのお菓子」探してみます!!
高級スーパーにはあるかもなんですよね♪美味しいそう~☆彡
嬉しい情報ありがとうございますp(^^)q
by Moni (2006-03-08 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。