SSブログ

有機野菜の美味しいフレンチ [おいしい]

NY在住時知り合って、今日帰国後初めてお会いできた方に
神楽坂のa ma terrasse
という素敵なフレンチのお店に連れて行って頂いた。

久しぶりの再会で懐かしい話とともに、お料理の方は
一番お手頃な1,700円のランチでありながら、
前菜のスープから、(今日は)「下仁田ネギとジャガイモのスープ」。
美味しい~。かなり好みのお味。
店員さんの気配りも細やかで、本当に野菜が美味しくて
また来たい店だなぁと思うと同時に、
遠くない方にはぜひ行かれることをお勧めしたいレストラン。
その方も、ここは特に美味しいと思うよ、って。

ちなみに場所は数ちゃんの事務所のすぐ近くです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

シスターズR

今更遅いコメントでごめんね(T T)
お~~っ、私も行きましたぁ!「数ちゃん事務所の近く」で思い出しましたよっ(笑)神楽坂は食の宝庫だよね。路地を入って石畳を歩いて行くレストランは夜に行くことをお薦めします。
by シスターズR (2006-01-26 15:03) 

Moni

シスターズRちゃん、いいお店だよね。落ち着くし本当に美味しくて。
神楽坂は美味しいお店が多いみたいだけど、坂に面しているところは
分かりやすくても、入り組んでいるお店はまだまだ知らなくて
調べて色々開拓したいなと思っているところだよ♪
もしお勧めのお店があれば、ぜひ教えてね~(^-^)♪
by Moni (2006-01-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謝らないの?数ちゃん1歳おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。