SSブログ

しろたえのレアチーズケーキ [おいしい]

TBSの番組観覧で赤坂へ行ったので、帰りにお友達と
かねてから行きたかった(まだ東京初心者なもので。)しろたえに寄った。



お店の雰囲気も素敵で、噂のチーズケーキも
濃厚で、でもしつこくなく、とっても美味しい♪

レアチーズのサイズがとてもかわいいので、もう一つ違うケーキを頂きました。
名前は忘れたけど、シブーストのようなケーキです。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

hosso

おいしそう~。しろたえといえばチーズケーキですか。私はまだ食べたことがないんですが。。。
銀のぶどうの”しらら”も結構好きです。
by hosso (2006-01-11 08:15) 

dandelion

ここ超有名店ですが、本当においしいですよね。
naranjaさんが書いていらっしゃるように、わたしも「しらら」大好きですが、「しらら」の他に、ふんわりチーズケーキでオススメなのが、「LeTAO(ルタオ)」のドゥーブル フロマージュ。
クリーミーで本当においしいですよおお。
たまにデパ地下に入ったりするのでチェックしてみてください~☆
http://www.letao.jp/index.shtml
by dandelion (2006-01-11 09:09) 

Moni

naranjaさん、dandelionさん、有難うございます(^-^)
銀のぶどうのしらら、聞いたことあるなと思いHPを見たら
一度だけ買って食べたことありましたー♪美味しいですよね~。
今あのミニかごにみかんが入っています(笑)。

ルタオのチーズケーキはまだ食べたことがないんですよ。
確か北海道展でみんな並んで買うんですよね。食べてみたいです。
dandelionさんURL有難うございます(^-^)早速チェック!

そうそう、しろたえは、夫いわく
「シュークリームもめちゃめちゃ美味しいんだよ!」と。
でも昨日はなかったんだけどなぁ。
検索したら確かに出てきたので、売り切れていたのでしょうか。
by Moni (2006-01-11 15:46) 

d+

こんばんわ☆

しろたえ~(>▽<)美味しそうですね!!
実はまだこの有名店に足を運んでおりません(;;)
Moniさんの記事を見たら行きたくなっちゃいました♪
チーズケーキも美味しそうですが、シブーストもカナリ気になります☆
by d+ (2006-01-11 18:33) 

Moni

オレンジさん、niceとコメント有難うございます☆
ぜひ一度お試しになってくださいね。
オレンジさんは素敵で且つ美味しそうなカフェをたくさんご存知なので
blog楽しく拝見させて頂いてます♪
しろたえはどのケーキもお値段がお手頃で、そして美味しいみたいです。
美味しくても結構値段がお高い店も多い中、良心的ですよね。
by Moni (2006-01-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。