SSブログ

お知らせとお詫びとお願い

読んでくださっているみなさんへ。
so-net blogをお使いの方は皆様ご存知だと思うのですが
最近、(スパムというらしいのですが)
お見苦しいコメントが頻繁に入るようになっています。
気付いたらすぐに削除するようにしているのですが
ご気分を害してしまった方もおられると思いますし
また、電話やメールで知らせて頂いたりと
お心遣いを頂いている今日この頃です。
知らせてくれたお友達、この場をお借りして、本当にありがとう。
今後もしばらくは散見されるかもしれませんが
それらしいものがあるときは読まないで飛ばしてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

dandelion

私もこれにはとても悩まされておりましたが、NGワードにいくつか入れておくだけでも、大分違いますよ~。
ありえないトラックバックもありますけど、害さえなければまあいいやとスルーしています・・・。
by dandelion (2006-01-10 09:38) 

Moni

さっきログインしたら3つも入ってた・・・。
入るたびそこからNGワードを取って入れていたのですが
また新しい単語でやられますね・・・。
いやだなぁ。あの入力、いくらでも入ればいいのですが
限度があれば恐ろしいですね。あぁイヤだ。。。
by Moni (2006-01-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。