SSブログ

ヒデお疲れ様 [あいのり]

久々に記事を加えることとなったあいのりカテゴリー。
かつてはくだらないと思っていた番組も
見られる番組が限られる異国での生活で放送されていたことから
見始めるとすっかりはまってしまい、それ以来楽しみに見ています。

録画しておいた2時間スペシャルを見終えました。
(日曜夜に東京に戻りましたー)
ヒデ(中田英寿に似ていることからこのニックネーム)が、
長い旅に終止符を打ちました。
やっと好きになれたアヤにライバル嵐が告白したことで
以前の、好きな人に想いを伝えられないまま終わるという辛い事柄を
乗り越えるため、後悔しないため、成長するため、そして愛するひとと
日本へ帰るため、告白しました。
アヤが出した答えは、ヒデとは帰らず、嵐とカップルになって日本へ。

やっぱり、泣けたよ・・・寂しくなるよ。
NYでは数ヶ月分遅れて放送していましたが、ヒデが合流した日のことも
よく覚えています。
挙動不審でかなり怪しかったヒデくん。
でも、どんどんかっこよく、頼れるメンバーに成長していきました。
もうすっかりいい男になっちゃって。
3年かぁ。若ければ若いほど、短い時間は貴重で大きなもの。
素晴らしい3年だと思う。日本でも頑張っていい恋してね。

 

オマケ:いとこに聞いて笑った話。

会社の上司の方が家でサッカー日本代表の試合を観ていたら
その方の子供さんが
「お父さんお父さん!ヒデにそっくりな人がいるー!!!」

「・・・! こっちが本物やで。」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。