SSブログ

フィギィアスケート村主さん頑張れ! [感激]

怪我のためだったのね。
しばらくお見かけしなかったような気がする彼女、
今回の活躍で大きく挽回し、トリノ五輪出場決定おめでとう!
私は彼女の表現力の豊かさ、しなやかさなどにいつも魅了され
応援しています。瞬きもしたくなくなるほど、虜です。

そして、トリノには結局出られないのね、浅田真央ちゃん。
彼女、本当にいい。安心して観ていられるし
楽しそうに、気持ち良さそうに滑っていて
一点の曇りも無く映る姿は本当に素晴らしい。
4年後、今の輝きをさらに深めて、世界を魅了して欲しいな


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

dandelion

ですよね~!村主さんよかったです☆
個人的には、不調のミキティより浅田真央ちゃんのほうがよかったですが・・・。
年齢制限ならしょうがない。
でもミキティも、マスコミによる過熱報道で潰されそうなところがあるので、浅田真央ちゃんも同じようにならぬよう、そっとしておいてあげて欲しいですね。
by dandelion (2005-12-27 08:08) 

Moni

私も・・・不調の安藤美姫より浅田真央ちゃんに出てほしかったですぅ。
個人的には、女子は「村主・荒川・浅田(真央)」の3人で行ってほしかったかな。ミキティには本番ぜひ実力を発揮してほしいですね(^-^)
by Moni (2005-12-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。