SSブログ

かっぱえびせん 古奈屋カレーうどん味 [おすすめのもの]

                         

こんなものが!お友達に教えてもらって早速買ってみました。
お味は?まだ食べていないよ。
食べたらまた結果報告しま~す。

         ↓
     コメント欄へLet's Go!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

あらんママ

おぉ・・気になる・・・このかっぱえびせん。
ぜひぜひ食べた感想を聞かせてねっ。
by あらんママ (2005-12-07 12:40) 

hosso

うわー。食べたい。かっぱえびせんとカレーのコラボ、しかも古奈屋のカレーうどん味!以前東京にいたときは巣鴨も行ける距離に住んでしまいたが結局、古奈屋はいかずじまいでした。。たしか汐留?丸ビル?かどこかにも支店ができてたように記憶してますが。。。
by hosso (2005-12-07 13:51) 

Moni

食べた感想でございます~(^-^)
確かに、古奈屋のカレーうどんの味、します(笑)。
美味しいです。でも、ずっと食べていると辛くなります。
(そりゃあ、カレーだもの!?)
同時に、しょうゆマヨネーズ味も買ったのですが
これもなかなかよかったです。

あらんママさま、帰ってこられたら家で一緒に食べましょうね!
naranjaさま、分かります!異国にいると特に食べたくなりますよねー。
最近は支店もすごく多いですよ。あちこちにあります。
六本木ヒルズや丸の内オアゾetc...、汐留にもたぶんありますねー。
でもやっぱり、本店が美味しい気がするんです。
16時で閉まっちゃうところや、メニューも少なかったり、値段も違ったりと
支店とはいろんな面で違うみたいですね。
せめてこのかっぱえびせん、送って差し上げたい気分。
by Moni (2005-12-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人を家に招く結婚式で歌う歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。