SSブログ

アイアン主婦 [感激]

石黒彩さんと、竹内都子さんの美味しいレシピ

前回の、北斗晶さんと大場久美子さんもすごいなぁと思ったけど
尊敬する・・・。見習わなきゃ。

「いいなぁ、料理上手・・・」とつぶやいた中井美穂さんもかわいかった。
でも古田さんの奥様だから、きっと上手なのでしょう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シスターズR

Moniちゃんはお料理上手で頑張ってる印象があるよん(^^)私はほんとに苦手なの~。NYにいらっしゃる皆様は本当にお料理上手(そしてお菓子もお上手)な方ばかりですごいなぁと思いながらも、やはり真似できない・・・尊敬するばかりだわ。今から修行しようかなっ!頑張るわ♪
by シスターズR (2005-12-01 15:02) 

Moni

シスターズRちゃん、とんでもないよ~!
私は結婚するまでカレーくらいしか作れなかった人だよ・・・。
いまだに要領悪くて困る日々です。
でも食は毎日のことだし、食べ物で人生変わりそうだから(笑)
美味しく体に良いものをささっと作れるように頑張らないとね。
by Moni (2005-12-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。