SSブログ

「恋の時間」 [ドラマ]

周りの絶賛の声に背中を押され、先週と昨日
日曜劇場の「恋の時間」を見た。
いつもは行列・・・を見ているんだけど、まぁたまにはいいだろう。

先週、私はコンタクトレンズをしていないままぼうっと見ていたのだけど
夫も同じくぼうっと見ながら
「あ、まさよし出てる」
と言った。

昨日ちゃんとした視力で見て、分かった。
また夫は、「まさよし久しぶりやなぁ」と言った。
ちょっと待ってよ、山崎まさよしじゃないよ・・・!!!

妹役の大塚寧々さんが今、ちょっと気持ちがふわっといっている殿方。
山崎氏に見えなくもないのだ・・・。
この方です

夫のボケボケに大笑いした日曜日の夜でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Tomochin

私、『恋の時間』を時々見ています。
なので、笑ってしまいましたよ~。
確かに、まさよしに似てる!!
まさよしの顔をふくらまし、
まさよしの首を短くすると、
彼になるよね。
ところで、いまさらですが、大塚寧々はかわいい。そばかすのある色白が、ナチュラルでいいし、つるんとした額も、個人的に好きだわ。
by Tomochin (2005-11-28 22:33) 

Moni

Tomochinも時々見てるんだね(^-^)
じゃあ、この笑いを共有できますね!(笑)
大塚寧々って本当にかわいいよね。
そして再婚した田辺誠一との仲も良さそうで、いい感じ。
幸せそうだよね。
by Moni (2005-11-29 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。