SSブログ

続・ワイドショーを見て [日記]

休みの日だけど、そこそこに起きて朝の情報番組を見た
新聞のテレビ欄には、(秀喜様の噂のお相手の)名前は出ておらず。
「あの女優と」というような書き方でした。

どうやらスポーツ誌の一面はこの話で持ちきりのようです。
そして、菜穂さんがスタンドで声援を送ったり
手を振ったりする写真が掲載されていました。
きっと、マスコミと仲の良い秀喜様、番記者も知っていて黙っていたのかな?

ある人がコメントしていましたが、菜穂さんは
楚々とした女性」。
いいですね、やはり大人の日本人女性は
楚々としていることは本当に魅力的で、素敵です。
ラスト・サムライのときの小雪さんも、そう感じました。
これこそ、やまとなでしこです。

パリデートから帰ってきたら、会見はするのかしら???


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 7

あらんママ

やっと公になったんですね~この話題。
無事に結婚まで辿り着くといいわね。
Moniさんが応援しているから、大丈夫かな???
ところで、いまだに秀喜様って文字を見て、西城秀樹を想像してしまう私って・・・・・・・・・。
by あらんママ (2005-11-23 22:53) 

シスターズR

1ヶ月ぶりにブログ拝見しました。その節は楽しい時間を本当にありがとう。ついにきましたね~!マスコミも気付いていたはず。きっと秀喜様の素晴らしいお人柄から今の公表になったこと間違いなしっ!と思います。今後も目が離せないね
by シスターズR (2005-11-24 13:32) 

Moni

あらんママ様、みんなに言われますぅ。「ヒデキ」だなんて、
ギャランドゥを連想するよって(笑)。
あの日のお茶をさせて頂いた時間、楽しかったですね。
さすがにしばらくはショックだったけど、素敵な人だから今は応援できます。
それにしても・・・やはり思ったとおりでしたが
白線流しちゃんは今頃どう思っているのでしょう・・・。
by Moni (2005-11-24 18:03) 

Moni

シスターズRちゃん、改めましてお帰りぃ~!(離れてるのになぜか
こう言いたくなります)もうお疲れは取れたかな?
本当にこちらこそ、貴重なお時間を頂いて会ってくれてありがとう☆彡
楽しかったね。また帰ってきてくれるのを楽しみにしてるね。
そちらでもFCIで秀喜&菜穂ニュースは見れてる?
ふたりを街で目撃したら教えてね~♪
by Moni (2005-11-24 18:09) 

dandelion

前からウワサのあった二人ですよね。
さわやか系で、お似合いだと思います。松井選手が好きな友達、いたな~。結構、女性にも人気ありますよね。
現役中は独身とかどこかで言っていたような。プロ意識の高い方なんでしょうか。
イチローさんもそうですが、日本にいなくても、毎日のようにその名を聞くということが凄い。

ここではあんまり関係ありませんが、次回のしんどいで、インパルスさんとしんどいデートをやるみたいです^^。
by dandelion (2005-11-25 09:41) 

Moni

しんどいデートニュースありがとうございます!
見逃さないようにしなきゃ!あれおもしろいですものね。
dandelionさんは光一くんより、剛くんファンですか?
私、国分くんと(でしたよね)のファンタスティポ大好きです。
あの踊りと、剛くんの歌唱力がすごく光ってますよね。
紅白に出てほしい。でも今年もTOKIO???
松井秀喜さんは、女性は必ず好きな人と、あり得ないという人と
両方居ますね。私は高校野球の頃から好きです。
そして去年偶然会えて、話せたんですョ!
舞い上がりすぎて握手してもらうの忘れたんですけどね(^-^)
by Moni (2005-11-25 22:18) 

dandelion

お返事ありがとうございます~。
私は剛くんよりですねえ。昔ファンで、最近出戻りしました(汗)。
ファンタスティポは私も大好きです!サビは宴会用に練習して覚えました・・・。
今年、ジャニーズのカウントダウンに行く予定なので、そのとき、ファンタスティポが見たいですねえ。。紅白は・・・、今年、どうなっちゃうのか。。。

>そして去年偶然会えて、話せたんですョ!
おおおっ、好きな人に会えるなんて羨ましいですね。
私はサッカーも好きで、マリノスの練習場なぞに昔は通っていたのですが、そのときは結構きさくに話せました。でも、そういうのじゃなくて、偶然会えるってことが羨ましいです。縁とか感じちゃいますよね~。
by dandelion (2005-11-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。