SSブログ

ついにきました!松井秀喜と戸田菜穂ちゃん! [感激]

私の大好きな松井秀喜様。
噂になっていた戸田菜穂さんとの交際が、今日公になりました!!
ココ

コンビニで雑誌の見出しを見つけたとき、ついにキタなーと思い
すぐに立ち読みに入りました。
秀喜ファンの私は、去年NYでこの噂を耳にしたとき
それはもうたまげました。
でも、大興奮の後落ち着いてからは、彼女なら嬉しい、と思いました。
(本当は彼と同郷の一般の方がよかったけどね・・・。)
それにしてもなぜ今まで公にならなかったのでしょうね。

本当に美しくなられた菜穂さん。
おしとやかで、控えめで、まさに秀喜様の好みって印象ですね。
結婚してほしいなぁ~。
でも、女優さんも続けてほしい。

スタジオパークで戸田菜穂さんがゲストだったとき
好きなタイプも思いっきり松井クンっぽかったよね。
(なんとなく噂を知っていそうな男性司会者が探りを入れていた)
そして、
「スターになりたいと思ったことはない。
月のような存在でいたい。」
こうおっしゃっていました。
優しく明るくて、なくてはならない存在。

お幸せに・・・
明日はワイドショーを騒がせるかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

フィビィ

さすが早いわねっ。
朝起きて一番にこのニュースを見つけたので、慌ててメールしようと思い、
でもその前にブログチェックしたら・・・。
素敵なカップル。お幸せに・・・。
by フィビィ (2005-11-22 23:06) 

Moni

ビィも早かったね♪
去年の今頃はネットでたまぁに書かれている話だったのに
昨日から、検索したらすごいヒット数!
そういえば、チャンドラーが「アヤシイ」と言っていた
おにぎり持ってったAアナウンサーも、ネットの中では
噂になっていました!真相はどうなのか・・・。
by Moni (2005-11-23 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。