SSブログ

のんびり。遊べる最終日 (ハワイ旅行5日目) [旅日記]

あぁ~とうとう遊べる最終日だ。
早いなぁ。

本当はノースショアへ行こうと思っていた。
自力で行くと治安が悪いし、ツアーに乗ろうと。
すると、予約が遅く、もういっぱいだった・・・。
残念、またの機会に。
そしてのんびりしましょうということに

午前中は、カリアタワーのプールやジャグジーでのんびり。
午後、ワードウェアハウスやアラモアナSC、ワイキキに戻り
カラカウア辺りで買い物。
二人の誕生日プレゼント交換をまだしていなかったので
私は夫に、ラルフローレンのネクタイを、
夫は私に、フォリフォリの新作ペンダントトップを。
わーい!

     

今日はまた、何度も虹を見ることができた。
このときは色が薄いけど、はっきりとした七色のものも。
これは、大きくて長~い虹だった。

    

ハワイは夕日が沈むとき、空や雲がよく葡萄色になるんだよね。
美しい。

夕食には、ホテルの敷地内の紅花へ。
アメリカでは超有名なロッキー青木のね。
前回も友達と食べたけど、あのパフォーマンスが楽しかった。
今回は、夫は初めてだったのでかなり楽しんでいたけれど
担当の人、塩かけすぎだよ・・・。からいよ。
ということで、お味は不満足だったが、これまた楽しいひとときだった。

名残惜しむように、散歩、散歩、散歩。
また来ようね、毎年来たいよ、また来るからね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

フィビィ

どの写真も素敵だけど、この2枚は特に最高!
ほんとにモニちゃんって、写真撮るの上手いよね~。
うちも写真撮ったけど、ロスがヘタクソすぎてピントボケボケ。構図デタラメ。
しかもヘタクソなくせに撮りたがる奴・・・。
美しい景色は心の中に留めておきました。
by フィビィ (2005-11-16 11:34) 

Moni

フィビィありがとう。ただ撮るのが好きなだけだよ。
ロスの撮ったカリブの写真、どんどんupしてね。
楽しみにしていま~す。
そういえば、クルーズの最中って日本のニュース
まったく入ってこなかったでしょ?浦島状態だよね。
by Moni (2005-11-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。