SSブログ

両親家に来る [日記]

祭日の月曜日は、両親が我が家へ。
母には春に、引越し後の片付けや大掃除を手伝いに来てもらったことがあるが
父に来てもらうのは初めて。
7月に風邪をひいてから誰にも家には来てもらっていなかったので
散らかり放題だった我が家も、頑張って掃除&片付け。
(と言いつつも、モノを開かずの間に避難、が正確か・・・)

気に入りのケーキを用意して、一緒に食べたり寛いだ後
夕方には新宿の某高層ビルの上で夜景を見ながら4人で食事。
祭日だから、ネオンは少なかったかな・・・。
でも、楽しかった。
楽しい楽しい、でも、帰っちゃうと、寂しいんだよなぁ・・・
ということは、今から分かっている。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。