SSブログ

スリーミニッツハピネス [買い物]

今朝、新聞折り込みに
新しく秋葉原にオープンするヨドバシカメラの広告が入っていた。
やったぁ~!ヨドバシではよく買い物するものの、新宿の店舗も
なんだか古いしなぁと思っていた。
秋葉原は実はまだ一度も行ったことがない・・・。
だからぜひ行ってみようと思う。

それに、今回の巨大店舗、大阪の梅田の店舗に似てる~!
そしてふと思った。
梅田のヨドバシのように、各階にコムサが入っているのではないか!!
広告を貪るように目を通したけれど、残念ながら、ないみたい・・・。

上記のように、梅田のヨドバシカメラには各階にコムサ系列の店が入っている。
そして6階の巨大な面積に、100円、300円などのリーズナブルでかわいい
雑貨や日用品が売っているスリーミニッツハピネスがある!
先日のヘアサロンで読んだ雑誌に、スリーミニッツ・・・のかわいい雑貨が
掲載されていた。改めて買い物しに行きたいと思ったのだ。
でも、一号店の渋谷は、遠くもないが近くもなく、わざわざそれめがけて
あの人ごみの中へ行くのも気が乗らない。
近くできっとあるだろうとネットで調べたら公式サイトがない・・・。
個人の書き込みを見ても、意外とないみたいだった。
改めて、梅田へ行きたいと思った。

久々に大量に買い込みに行こうかな~♪
まさに3分で幸せ、スリーミニッツハピネス大好き!

↓後日更新
久しぶりに梅田のスリーミニッツ・・・に行ってみましたが
随分売り場が狭くなり、商品も少なくなっていました。
あぁ、寂しい。あの広い空間に、あの大量の商品が魅力的だったのですが・・・

↓さらに後日更新
検索結果から来てくださるる方が多いようなので書きます。
池袋の東武百貨店内にも出来ましたよ~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

Tomochin

(九月の半ばに大阪の天満橋に宿泊するTomochinです)
moniちゃん、天満橋情報ありがとう!改めて、8・10の日記も再読させて頂きました。京阪のInobunも覗いてみます。
そして、なんといっても、moniちゃんお勧めの“梅田”に行ってみるよ!天満橋から、谷町線で東梅田ですね。よしっ!!一日だけなので、限界はあると思うけど、メイルで教えて頂いた箇所はぜーんぶメモって行きます。(スリーミニッツハピネスも含む!)
心斎橋も行っておきたいな・・。
ほんと色々教えて頂いて、ありがとう!!
by Tomochin (2005-09-15 18:09) 

あらんママ

懐かしいなぁ・・梅田。
私も梅田が一番好きだったわ♪
でも住んでた頃には存在しなかったのよ~ヨドバシ。
今は無性にヨドバシに行きたいっ!
欲しいものいっぱいあるんだもん。
by あらんママ (2005-09-15 20:45) 

Moni

Tomochin,
いえいえ、少しでもお役に立てたら光栄です。
当日も電話やメールで質問受け付けますよ~。
ひとりでだったら、ちょっと不安だよね。
大量の関西人に圧倒されたりして・・・(笑)
あ、ディアモールも結構いいよ。(西梅田の方)
お洒落な地下街です。
関西を好きになって頂けたらなぁって思います☆彡
by Moni (2005-09-16 00:13) 

Moni

あらんママさま,
ヨドバシがまだなかった頃にお住まいだったのですね。
私も帰国後、帰省したら、ヒルトンに隣接して
新しく「ハービスエント」ができていてびっくりしましたよ。
劇団四季の劇場も、ブランドショップの数々や
こ洒落たレストランもたくさん入ってました。
噂には聞いていたけど、改めて、友達の結婚式へ行く
ホテルのシャトルバスから、
「えぇぇぇ何これ!?いつの間にこんなんできたん!!」
とびっくりしたら友達にオオウケされました。
アメリカに住んでいたら、繊細な日本の家電製品を
じっくり見たいよねー!!!ひとつひとつに感動してしまうよね!
by Moni (2005-09-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。