SSブログ

妻夫木聡くん [ドラマ]

昨日、今クールの月9「スローダンス」が終わった。
えっ?もう終わり???
正直言って、おもしろくなかった。
一体何が言いたかったの?何かしながら見てないと
退屈になるドラマだった。
妻夫木くんは好き。初めて見たとき
(「カバチタレ!」で。そういえばこのときも深津絵里と共演していたね)
なんて目のキラキラした華のある子なんだろう!
10年先も20年先もずっとずっと楽しみな俳優さんだなぁと思った。
深津絵里も好き。滑舌がとてもいいし、セリフが難解な格好いい役も
ほわ~んとした役も、きっちりこなせる素敵な女優さんだと思う。

でも、ストーリーが・・・。
なんとも締まりのない話だったなぁと思う。
それに個人的には、女王の教室の真矢先生を深津絵里に、
スローダンスの衣咲を天海祐希に演じて欲しかったなぁなんて思った。
天海祐希の、笑いをおしみなく提供しつつ
でもかっこいい衣咲を見てみたいなぁと思った。
(と言っても私は女王の教室の方をあまり見ていないから
言えた立場ではない)

それにしても、妻夫木くんのポッキーのCM、とても面白かわいいし
任天堂のCMも、スーパーマリオブラザーズを試して
即ゲームオーバーになった後「今のはカ・・ットでお願いします・・・。」
も何度見ても笑える。
歳を重ねるごとに素敵な男性になってほしいな。
今の輝きを失わずに


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。