SSブログ

theory [買い物]

今日はtheoryのファミリーセールに行ってきた。
さすがtheoryファンの皆さん、お洒落な人が多い。
会場になった場所は品川。
帰国した時泊まったホテルが品川だったので
そのとき夫が
「すごい変わったなぁ~・・・。」と言った。
私は東京へ旅行で来ても、品川には立ち寄ったことがなかったので
違いは全然分かんないんだけど。
でも会場になった所は新しくできましたって感じだった。

アメリカで友達とおそろで買ったコーデュロイのパンツを見つけた。
セールのとき欲しかったのにサイズがなかったパンツが
なんと今日は60%offで買えた。
最近バーゲンで買い物してばかりなので、本日の買い物はこの1点。
でも満足でござる。

それにしても、暑すぎる。
昔は夏に東京に来たら大阪よりはるかに涼しく感じたのにな。
去年もこんな感じだったらしいから、
やっぱり汐留の高層ビル群のせいなのかな。
でも、猛暑の夏、下校の電車の中で友達が言った。
「今日理科の○○先生がね、この暑さはマグマが動いてるせいで
この2、3年のうちに大きな地震が来るって言っててん。」
2、3年のうちどころか、その冬にあの大震災が来た。

だから怖いな、暑すぎる夏は。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。