SSブログ

ノースショアへ。初ハレイワ!(Hawaii3日目 2013年7月) [旅日記]


420277.jpg

前回、オプションの申し込みが一杯で行けなかったノースショア、ハレイワへ。
今回は私たち二人だけで、送迎の時間が短縮される分時間が余るということで
運転手さんがドールプランテーションに寄ってくれました。

ここで事件が・・・

夫がデジカメのシャッターを押した瞬間か直後くらいに、カメラを落としてしまい
以降撮影しても、白っぽくぼやけて写真として成立しなくなってしまったのです・・・。
さぁ~、私の機嫌は悪くなりますw
しかも、一番撮りたいこれからのハレイワでの写真はどーしてくれんだ[どんっ(衝撃)]
仕方がないので撮りたいところは携帯で撮影。

ほっとしたのは、この後1時間後くらい?に直ったのです。あぁ、よかった!!

MACKY'Sで買って食べたガーリップシュリンプ、美味しかった~。
ちょうどカメラ故障中で写真はなし・・・(T_T)

420289.jpg
Surf N Sea サーフショップ。
「サーファー横断注意」標識の看板がかわいい。

7544.jpg
ここ、Tiare Hawaiiのドレスがたくさんありました!
やっぱりデザイナーがノースショアの方だからでしょうね。
こっちで買えばよかったかな~。

7533.jpg
この空の色~!

マツモトシェイブアイスでは、直前に放送されたモヤさまのときの写真、
Tシャツがありました。
かき氷は食べず。

そのモヤさまで訪れていたノースショア・ソープファクトリーへ。

7558.jpg
モヤさま博物館(笑)。

番組でも毎年飲んでいるという、ワイアルアコーヒーの試飲もさせてもらうと、
これが美味しい!
気分的なものもあるかもしれないけど、コナコーヒーより気に入ったかも。
ワイキキに戻るとどこにも見なかったので、買っておけばよかったかな。

夕方には、お約束のモアナサーフライダーで
Iced Coco Coffeeを夕日を見ながら・・・
と思ったけど、この日夕日はちょっと雲に隠れてしまってました。
7601.jpg
段々小さくなっているような・・・昔の方がゴージャスでした。

7616.jpg
今回初めて知ったこのお菓子。
甘めだけど、パッケージも可愛いし個包装されているので
会社へのおみやげに〇です。

Wolfgang's Steakhouseで夕食を、と思っていたものの
予約をせず行ったら長時間待たなければいけなかったので、
Ruth's Chris Steak Houseへ。
30分待って入れました。
霞が関の店に去年行って、ロブスタービスクが美味しかったのでこの日も注文。
お腹いっぱいで、NYに住んでいたとき以来のドギーバッグしちゃいました。

二日連続、遠出&きちんと感のあるレストランでの夕食だったので、ちょい疲れ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。