SSブログ

野球繋がりで [思ったこと]

ちょっとちょっとー。
与田さん、びっくりしたわよー。
しかも、浮気でなく本気な気が・・・?

ずぅ~っと「素敵なひと」と思っていたのに、スキャンダルを知った後は
それまでとガラリと違って俄然へんてこりんに見えてしまうのは私だけ?
(私、この手のスキャンダルや、女癖の悪さetc...発覚すると、
その人が滑稽に見えてしまうのです・・・有名人でも同僚でも。)
それにしても、そのお相手はMLB解説で日米を行き来したときに
知り合った方なのかしらん??それより前?
もう結構前の話なのよね?


そんな話の後で書くのも申し訳ないくらいですが、木村拓也さん。
倒れたと聞いた時点でかなりびっくりだったけど、凄く残念だね。
えっ?まだこの前まで現役だったよね?って思いました。
コーチ元年で、いきなり1軍コーチ。
いずれは歴史に名を残す名コーチや監督にもなりえた人なのに。
若手が学んだことや意思を受け継いで欲しいなぁ。

秀喜様の試合ももちろん、暇な日はしっかり観てますよ。
昨日のクリーンなサヨナラ打は爽快でした。
いよいよヤンキースのホーム開幕戦にて、初対戦が近づいてます。
チャンピオンリング贈呈式はどんな感じで出るのかな?
スタジアム全体が温かく迎えてくれるだろうし、相当楽しみです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

seiji

Champion RingnoCeremory...感動しました。
改めて、松井選手がNYで、そしてYankeesで愛されていたんだってことを実感しました。
もうちょっとだけ髪の毛、短くしてくれたらいいんだけど。。。(笑)

by seiji (2010-04-14 13:58) 

Moni

seijiさま,

予想通り、真夜中に涙しました(T_T)。
みんな、本当にいい笑顔でしたよね。
とってもほんわかしつつ同時に、
これで本当にヤンキースの松井選手は一区切りだな、
と少し寂しくもなりました。

by Moni (2010-04-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。