SSブログ

かゆいところに手が届く。(無印良品) [日記]

先日、朝の情報番組で「無印良品」の特集をやっていて
俄然、店に行きたくなった!
久しぶりに商品のひとつひとつをじっくり見て回ったら、楽しい~。

で、感激したのがこれ。
DSC04333.JPG

 

旅行やジムなどで、家で使っているシャンプー(あれから、満足いくもの見つけました。)
をそのまま家以外でも使いたいと思っていて、小分けにする容器を100均で買う
発想しかなかったのに、いろんなサイズからタイプが揃っているし、
そしてお値段もこの通り100円を切るカワユさ♡
興奮したぁ~。←(あの石鹸、数年前から使ってマス・・・)

改めて、お菓子も豊富でリーズナブル、
ちょっとしたつまみぐい?(笑)にもぴったりだねぇ。
つくづくかゆいところに手の届くブランドだと思ったのでした。
その番組で知った人気のジャスミンティも購入。
独身のころは最寄駅に大型店があったのでよく利用してたんだけど
またマイブームがやってきたみたい。
たくさん利用しよう♪と思ったのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。