SSブログ

Baby Shower [日記]

先日、NY駐在時の仲間で、ご出産を控えるお友達の
☆Baby Shower☆を開催しました。
私、このBaby Showerって、聞いたことはあったんだけど
こんなに素敵なものだとは!
日本では、産まれてからお祝いするものだけど
親しい仲間でプレママを囲んで、無事な出産を願う、
そんなパーティのようです。
あぁ、楽しかった!
しかも、ご本人にはシークレット&サプライズで
そこのところも大成功した模様☆ヤッフ~!


ダイパーケーキ!
(オムツで作ったケーキです♪)
パーティを発案してくださったお友達作です。
素敵~♪

他にもバルーンなどなど、
色々とお部屋を可愛く飾りつけ♡


その奥様の素敵なおもてなし、
あぁ今でも鮮明に思い出す。楽しい時間だったな♪


上品で美味しいラズベリーのケーキでした。

向こうに住んでいたときにも、仲のいいお友達に
開きたかったなぁ~。当時は知らなかった!
私もとてもいい経験をさせて頂けました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Q-pot5年ぶりにゆっくり会えた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。