SSブログ

おいひ~ [おいしい]


先日、愛し懐かしのメンバーで、
丸ビルのマンゴツリー東京へ行きました。
1年ほど前、大阪の友達を連れてコースを食べに行ったけど
今回はビュッフェ。
内容的に、私はこっちの方が好きかも~。
当たり前だけど、好きなものだけ取れるしね。
(と言ってもほとんど好きなものでだいたい取った。)
コースのときより、満足度が高かったです。
お天気もよかったし♪


ここのグリーンカレーはやはり絶品だわん^^


そういえば東京駅の中にもテイクアウトできる
マンゴツリーできたんだよね。
new大丸とともに、新幹線に乗る前に買いたくなるものが
増えて便利になった!


恵比寿のウエスティンのロビーのクリスマスツリー。
(クリスマス・・・?はやっ)
先日結婚(籍を入れた方の)記念日に
鉄板焼きを食べに行った際、撮りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。