SSブログ

冬になると聴きたくなる [好きな音楽]

いよいよ寒くなってきましたね。
昨日はおっ洒落~な街でのお友達とのtea、
素敵な金曜日でした。
寒くても、灰色の空ではなく
今日みたいな青空だったら、気分は↑。!

冬に似合う音楽が聴きたくなる今日この頃。
ひんやり空気がぴんと張った
静かな夜に聴きたくなるような曲。

先日急に浮かんだのが、
LOVE SONGS

LOVE SONGS

  • アーティスト: エルトン・ジョン, キキ・ディー, ジョージ・マイケル
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1995/11/03
  • メディア: CD

にも入っている、
Kiki DeeとのデュエットのTrue Love。(あすなろじゃないよ。←古ぅ~)
家にありそうでなかったのでこの前借りてきた。(図書館で。)
Your songやライオンキングの曲などのメジャーチューンも多くて、
「大ファンじゃないけどけっこう好き」な私には大満足なアルバムでした。
True Loveは結婚披露宴のBGMにも絶対いいですよね。
特に、冬にね☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。