SSブログ

私、妄想族です。 [日記]

いきなりなんちゅーカミングアウト?
いつもの私のネタとちょいと違うでしょ?

年下の元気な友達と話していたら、ばれたのです。
そうです、私は妄想族ですよ!お仲間よ!
だからチュートリアルが大好きなのかもしれません。
小学生のころから、授業中ぼーっと頭の中で
いろんなところへ行った。
「空想癖」と読んでいたが、今風に言えば立派な
「妄想癖」である。

妄想は無限だ!
どこへでもいけるし何でもできる!
妄想 is wonderful!

妄想の中なら何をしても捕まらないのだ!
みんな妄想を無限に楽しめばいいのに!
犯罪だって減るのでは?
私は秀喜と結婚記者会見を開いたこともあるぞ!(ただのアホである。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。